HOME > Blog > USM2014特別企画

USM2014特別企画

USMsummer.JPG

こんにちは。スタッフの小西です。

スイス品質のモジュラーファニチャー、USMハラーの特別展示期間限定 購入特典が、いよいよ9月30日までとなりました(写真:9月は北名古屋市本店ヤマトヤ・ワイズカーサで展示してます)。

そこで、今日は改めてUSMの魅力についてお伝えしたいと思います☆

 

いよいよ最後の土日です!

upDate2014年8月29日 19:54

usm_summer03.jpg

1か月にわたって特別展示をしてきたUSMハラーの期間限定ユニット。

この土日で展示期間が終了となります。

 

IMG_1733.JPG

USMは、「ボール」と「パイプ」を繋ぎ、「パネル」をはめていく、という極めてシンプルな構造になっています。
そんなシンプルな構造だからこそ、パーツ一点一点に精度・クオリティが求められます。

今日は、そんなUSMハラーのパーツをちょっとマニアック(?)な視点から私中村がご紹介したいと思います。

IMG_1659 - コピー.JPG

USMの特別展示期間にちなんで、今日は妄想の世界へご招待。

 

さて。

収納と一言で言っても、どこで?何を?しまいたいのかで探すべき収納家具は変わりますよね。

でもUSMハラーなら、どこで!何を!しまう場合でも、思いのままの収納家具を製作できるのです。

今日は様々なアイディアをご紹介します。ぜひ「自分なら・・・我が家なら・・・」と想像してみてください。

 

USMの納入事例ご紹介③

upDate2014年8月17日 11:05

USM_summer01.jpg

暑くじめじめとした日が続きますが、ワイズカーサ ステューディオでは涼しげ&爽やかなUSMハラーのユニットでお出迎え!

今日は事例のご紹介第三弾。各種テーブルのご紹介です。その多様性をご覧ください。

 

CATEGORY

ARCHIVES