自在なサイズ調整、上質で品格ある佇まい。
ロビーやエントランス、社長室などで来訪者をもてなす場合はもちろん、店舗や宿泊施設でお客様を出迎えるとともに、設えのアクセントとして室内の空間を決定づける実力を持つソファが【アルファベットソファ】です。
そんなアルファベットソファをさらにグレードアップさせるアイテムを一緒にお届けできるキャンペーンがスタートします!

2016alphabet_campaign.jpg

人気のサイドテーブル【リトルフレンド】や【カイザーイデル フロアランプ】に加え、コロンとしたフォルムがアルファベットソファにピッタリの【ジョインテーブル】いずれか1点を、アルファベットソファ本体のみの価格でお求めいただけるチャンスです!!

空間をもっと上品に。もっと美しく。

ぜひこの機にご検討ください。

(↓は名古屋丸の内店の展示の様子です。展示内容は時期・店舗によって異なりますので事前にご確認ください)

2016alphabet_campaign_02.jpg

アルファベットソファについて詳しくはコチラ → click

こんにちは。スタッフ小西です。

今日はワイズカーサのWebショップのご紹介!

onlinetop.jpg

なんといっても、

通常4ヶ月程度の納期がかかる海外の名作椅子や
廃番や限定モデルの希少な椅子たちが・・・
即納OK

ほかにも、ほかでは手に入らないワイズカーサオリジナルのベッドやデスクなどもUPしています。

さらに、ヤマトヤ・ワイズカーサ北名古屋本店の展示品の入替のためアウトレット価格でご案内しているスペシャルアイテムもOUTLET STOREで販売中!

ぜひチェックしてみてくださいね。

今日は、『将来性』のあるオフィスレイアウトのご提案のお話。

企業が長く続くことは、経営者にとっても働くスタッフにとっても大切なこと。
そして長く仕事を続けていると、規模が拡大したり、人員が増減したり、仕事内容が変わったり、様々な形で職場に変化が生じます。

だからこそワイズカーサでは、「多様化」に効率良く、そして迅速に対応できるオフィスレイアウトをご提案しています。

そこで、一定の家具を使って、業務内容の変化にフレキシブルに対応するプランを、ちょっぴりご紹介!

 

officeplan_9-1.jpg

 

IMG_6892.jpg

こんにちは。スタッフ中村です。

ワーキングチェア徹底解剖!スタッフが実際に座ってみて感じたこと、その他に特徴やポイントなどを交えながら解剖していきます。

今回はONチェア編です。

こんにちは。スタッフ小西です。
いよいよ、デンマーク屈指のブランド、フリッツ・ハンセンの『BLACK&WHITE キャンペーン』がはじまりました!

3107blackandwhite_main.jpg

そこで今回は、ワイズカーサ ステューディオがご提案させて頂いたセブンチェアのある空間の中から、ブラック&ホワイトで彩られたものをご紹介します!

CATEGORY

ARCHIVES