HOME > Blog > アクセサリ

アクセサリ

職場で、自宅で、PCデスクの周りが煩雑になる原因。
それは配線と紙や本、文房具。
特に配線がごちゃついていると、それだけで見ていて不細工なワークスペースに。埃もたまるので、衛生面・安全面でも良くありません。

table_kitos.jpg

USMのキャビネットによる本や書類の収納はもちろん、ハラーテーブルには配線をキレイにとりまとめたり、必要な周辺機器の配置に便利なテーブルの種類や豊富なオプションアイテムが用意されています。
まずは自分のデスク周りを見渡して、なんとかしたいモノをピックアップしてください。

書斎やオフィスに求められるのは、何より仕事の効率だったり、機能性。

でもそれが自宅や、来客のある空間であれば、デザインや美しさといったインテリア性も兼ねそろえていたいですね。
何より、そこで働くことが好きかどうか、また仕事空間が快適であるかどうかは、仕事へのモチベーションに大きく関わる問題です。

Office03.jpg

USMで、「好きな仕事場」を、思い思いのオリジナルワークスペースを、ぜひ実現してください。

USMハラーの専門施工組立について

upDate2016年2月11日 17:49

ワイズカーサがおすすめしている世界中から選りすぐった家具の中でも、秀逸なモジュールシステムを採用し、自在にカスタマイズができることで人気を集めているUSMハラー

その組立施工についてのご案内です。

USMsummer03.jpg

USMハラー あれこれQ&A

upDate2015年3月19日 11:49

こんにちは。スタッフ小西です!

ワイズカーサおすすめのスイス製モジュラーファニチャーUSMハラー。

usm_sideboard_wh.jpg

今日は、USMをお求め頂いたお客様から良くご質問頂く内容をQ&Aでご案内したいと思います。

これからご購入を検討されている方も、ぜひ参考になさってください。

 

ハラーテーブルで働こう!

upDate2015年2月23日 21:10

こんにちは。前回スタッフの中村より、美しい収納についてご紹介しました。
今日はスタッフ小西より、オフィスや書斎、会議室の机として重宝するデスクのご紹介をしたいと思います!

 

hallertable_office01re.jpg

ワイズカーサいち押しのUSMハラー。
キャビネットも最高ですが、実は世界中の多くのオフィスでハラーテーブルが愛されています。

その理由とは???

 

CATEGORY

ARCHIVES